2013年11月5日火曜日

本牧ハロウィン、お宝地図を持って町に繰り出す子どもたち

本牧ハロウィン。
パレードとコンテストが終わったあとは、お菓子をくれるお店が描かれた「お宝地図」を持って町に繰り出しました。






ふとん・寝具の「都屋」








 







「山本生花店」







お好み焼き「本牧きんちゃん」

カフェ「カナリヤカフェ」







「花見煎餅吾妻屋」











花見煎餅のウィンドー









東光堂







小林薬局






ともえ書店













さとうえいこ美容室前で





安田屋呉服店







森山時計店






そばや よし川





ブティック ヒロミ






ゴールデンカップ





細野殖産
本牧ガーデンセンター







本牧OZ




 サイコロを転がし、出た目の100倍の商品券を配っていました。
もちろん「本牧OZ」専用の商品券です。






店舗周りの装飾。









いつまでも仮装をした子どもたちが商店街を歩き回っていました。




ほっともっと





IG



面白い!




みんな、行ったのかな。







本牧ホール




風船を100個も用意してくれていました。

この時間で残り20個くらい・・・









ホール内を飾るハロウィンな風船。




「岩太屋」
酒屋ですが食料品もあります。


これは仮装ではなく本物!


このあとはタウンイベントの記事へ・・・・・・ぜひ見てみたい人はこちらからどうぞ。

posted by 四福

0 件のコメント:

コメントを投稿